合田友紀先生 初レッスン♪

5月2日、金曜日に合田友紀先生の新クラスが始まりました!

通常金曜日は個人ボイスクラスとしてレッスンを行うのですが、今回は初レッスンでしたので受講希望者を対象にレッスンを行いました。


友紀先生のレッスンは本当に明るく楽しいクラスで、初めは緊張していた生徒達も先生の元気で一人一人丁寧な指導に、緊張がほぐれて次第に笑顔がこぼれていました!


そして私自身が友紀先生のレッスンを通して感じた事は、私達と同じ(大谷、亮先生、奈津美先生)元劇団四季に在籍され、ご活躍されていた方なんだと指導方法や説明の仕方などを聞いていて改めて思いました。


今回新たにDance Studio Lineに歌唱指導の講師として加わっていただきました、合田友紀先生の楽しく歌を歌えるようになれるレッスンを受講されたい方、興味がおありの方は是非スタジオまで、ご連絡、お問合せください、皆様からのご連絡をお待ちいたしております。